SSブログ

家庭でプロの味を!話題の「ハチミツ味噌」で作る極上グルメ! [グルメ]




「ハチミツ味噌」!この聞きなれない調味料はあるブログから火が付き
塩麹以来のブームになりそうな兆しを見せています。

この味噌とハチミツを、2:1の割合で混ぜるだけの簡単な調味料「ハチミツ味噌」
考案者の「勇気凛りん」こと岸田夕子さんは、健康のため砂糖の代わりにハチミツ
を使っていたある日味噌とハチミツを組み合わせて使う事が多いことに
気づき最初から混ぜて置いたらどうか?と思いつきました。

これが大正解!ご自身の「勇気凛りん料理とお菓子 岸田夕子オフィシャルブログ」
に公開したところ“すごい万能調味料”だと話題になり、レシピ本も出版されるなど
一気にブームになりました。

発酵食品の味噌と低カロリーでビタミン、ミネラルなどを含んだハチミツの
組み合わせは最高の健康食品!しかも美味しいのだから言う事ありません。

「ハチミツ味噌」で作る極上グルメ!がいっぱいの
「勇気凛りん料理とお菓子 岸田夕子オフィシャルブログ」の
アドレスこちら http://ameblo.jp/rinrepi/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。