SSブログ

宮里藍 逆転優勝!\(^o^)/ [ゴルフ]




宮里藍が逆転優勝で今期2勝目!

宮里藍の笑顔が大好きな私にとって
待ちに待った優勝です、
しかも首位と5打差からの逆転優勝
最高の笑顔も見られて私も自分の事のように
嬉しい優勝です。



初優勝がかかっていた宮里美香が
宮里藍に1打及ばず2位に入ったこちらの
宮里の初優勝の笑顔もきっと近いうちに
見られると思います。

楽しみだな~(^_^)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。