SSブログ

地井武男さん 病気 心不全で死去! [芸能]




地井武男さんの病気は心不全

渋い脇役で人気があった地井武男さんが
病気のため亡くなられました、70歳

病気の治療のため、休業していた
地井武男さんは

「太陽にほえろ!」「北の国から」など
ドラマや映画でシリアスな役から
コミカルな役まで幅広い役柄を渋くこなす
私の中ではカッコイイ!オヤジ!でした。



地井武男さんは今年1月体調不良を
訴え検査の結果心不全の疑いが有ること
がわかり、入院治療中でした。

テレビ朝日系の6年続き人気番組だった
「ちい散歩」も病気が長期になりそうだ
ということで5月で最終回を迎えていました、
地井武男さんは「この際、治療に専念すべく
お休みさせていただくことにいたしました」
と視聴者へメッセージを出していました。


また一人昭和の星が消えました、
寂しいです、ご冥福をお祈りします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。